· 

4月17日のくるりんちょ

Sちゃん頑張って作業中
Sちゃん頑張って作業中

本日は、小学生組Sちゃんのくるりんちょ。
残念ながら、今回はNちゃんがお休みでした。

『ペーパークラフトBOX〜春〜』の続きを進めていきます。

時間のかかる細かなデザインを考えて、始めてしまった事を少し後悔しているSちゃん。

でも、だからと言って変更は考えていないそうで、頑張って作り進めていきます。

ちょびっとだけ、お手伝い。

きっと大変だった分、出来上がった時の喜びは大きくなるでしょう♪

素敵な作品になる事間違い無しなので、わたしは既にわくわくしています♡

たまには。と 珍しく、おやつに飴を出したのですが、なんと!Sちゃんが開けた個包装に2つも入っていたのです。

ぎゅーぎゅーに入っている2つの飴を見ながら
「凄い!Sちゃん良い事あるかも〜」と言うと…
「この事が良い事だから」と。

なんて素敵な心。。。わたしの欲深さが露呈される出来事でした(^_^;)

「1つずつ食べよう」と、ラッキーまでも分けてくれる優しさ。ありがとうSちゃん。

そんな素晴らしいSちゃんに「今年度は、少し手間のかかる作品を考えてる」と告げる心無いわたし。。。Nちゃんと一緒に頑張ろうね❣️