· 

2月19日のくるりんちょ

Sちゃん作業中
Sちゃん作業中

本日のくるりんちょは、小学生組Sちゃんでした。

Nちゃんは、体調不良で残念ながら お休みです。

今回の課題は…
「ペーパークラフトBOXフレーム〜春〜」

台紙やBOXフレームの色を決めたら始めましょう♪

黙々と作業に集中するSちゃん。
頭の中には、しっかりイメージができているようです。

「こんな時間なのに、まだこれしか進んでない…」

と、Sちゃん。
それな!なのです…『こういう感じに作りたい!」と思えば思うほどに時間が、かかるんですよね( ̄▽ ̄;)

でも、その集中時間が楽しくて。出来上がったら嬉しくて♪

 

きっと、クイリングだけではなくて作品を作るって、そういうものなんでしょうね。

終了時間が近づいた頃、Sちゃんのイメージをお聞きすると…なるほどっ!確かに時間はかかると思います。が、とっても素敵な作品が出来上がること間違い無し♡

今から、ワクワクです♪♪♪

次回、お2人揃っての元気な笑顔にお会いできること、楽しみにしていますね!