· 

11月27日のくるりんちょ

Nちゃん・Sちゃん作業中
Nちゃん・Sちゃん作業中

今日は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょでした。

久しぶりの和室です。
疲れた時には、横になって伸びをしたり。

寒くなってくると、広さのせいもあるのか いつものお部屋より暖かさも感じます。

畳のお部屋。たまには、良いですね^ ^

今回は、ペットボトルのキャップを使って「ボトルキャップケーキ」を作っていただきます。

わたしもね、見本を作っている時に思ったのです。

「これは…時間的にどうだろう。そして細かく、デザインに寄っては単調作業で退屈させてしまうかも…」と。

そう思いながらも、チャレンジ!

お2人とも、とても頑張ってくださいました♪
…が、やはり 残念ながら完成するには時間が足りず。

次回、完成予定です!