· 

10月23日のくるりんちょ

Nちゃん・Sちゃん黙々と作業中
Nちゃん・Sちゃん黙々と作業中

本日は、小学生組Sちゃん・Nちゃんのくるりんちょでした。

「ミニフォトスタンド」です。

いつも、中央に飾り付ける事が多いのですが、今回は周りに飾り付けていただきます。

準備をすると、早々に お部屋が静寂に包まれる程、黙々と作業に集中してくださいました。

そんな お2人を見守りながら、完成が楽しみでワクワク♪

そして、写真を撮っていると…お2人の姿勢がとても良い事に気付き、わたしも慌てて姿勢を正しました(^^;;
見習わないとイケませんね。

Sちゃん作品
Sちゃん作品

はじめにSちゃん。

一見、可愛いらしい要素が多めなのですが、赤を基調に黒で締めた事によって、お花も引き立てられ甘辛ミックスに。

赤いリボンに白のリボンを重ねたりと、素敵なアイデアで大人可愛いです♡

クイリングの赤いお花も、平面では無く、少し立体的になっています。
小さいですが、頑張って作ってくださいました。

Sちゃん「ミニフォトスタンド」とーっても素敵に完成です!

Nちゃん作品
Nちゃん作品

お次は、Nちゃんです。

クイリングで立体のお花と蝶々を作ってくださいました。上手に出来ています。

バランス良くカットペーパーのグリーンを配置。
お花の向きが蝶々に向かって「おいで〜」と言っているようで可愛いです♡

蝶々にブルーを選んだのも良いですね♪
とても際立っています。

ラインストーンも綺麗に飾ってくださいました。

Nちゃんも「ミニフォトスタンド」めっちゃ素敵に完成です!
*
*
*
そのまま四葉のクローバーでも良いですし、写真に差し替えても良いですね^ ^

さて。次回のくるりんちょは…
考えている事はあるのですが、時間の壁が問題になりそうな予感です。