· 

7月20日のくるりんちょ

Nちゃん・Sちゃん作業中
Nちゃん・Sちゃん作業中

本日は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょでした。

そう言えば、作ったことなかったな。という事で「クリップ」です。

何を作るかが決まったら、始めましょう。

黙々と作り進める お2人。

可愛い「クリップ」が出来上がりましたよ!

Nちゃん作品
Nちゃん作品

Nちゃんは、お花とクローバー、音符も作ってくれました♪

カットペーパーやクイリングペーパー、ラインストーンを上手に使った飾り付け。

色合いもとても素晴らしいです!

音符に貼ったペーパーが、波波になっているアイデアも良いですね。

Nちゃん、とっても素敵な「クリップ」の完成です!

Sちゃん作品
Sちゃん作品

Sちゃんは雫とお花、それとコームを使って葉っぱを作ってくれました♪

台紙には、折り紙とラインストーンを使った飾り付け。

それぞれが、縁取られたような色合いが素晴らしいです!
シンプルな台紙との相性も抜群ですね。

Sちゃんも、とっても素敵な「クリップ」の完成です!
*
*
*
次回の小学生組くるりんちょは…
リクエストがあり「15cm定規」を再び作ります。

楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪