· 

小学生組 母の日&父の日

3月、4月のレッスンで完成させた 小学生組Sちゃん・Nちゃんの「母の日&父の日〜クラフトハート〜」

お2人に伝えたのは、合わせた時に1つの作品になるように、繋がりを作る事。だけです。

父の日が終わるまでは明かせませんでしたが、もう良いでしょう♪という事で、お2人の素敵な作品をご紹介!

もうね。どちらも めっちゃ素敵♡

Sちゃん作品
Sちゃん作品

まずは、Sちゃんから。

キラキラ台紙の空間を上手に使っていますね(^-^)

パンチしたパーツを立たせて立体的に。

繋がりもきちんと意識して作ってくださいましたよ♪

裏には、お母さん・お父さんへ向けたメッセージも♡

少し大人っぽさも感じる素敵な作品の完成です!

Nちゃん作品
Nちゃん作品

こちらは、Nちゃん。

パンチでカットしたパーツをたくさん敷き詰めた台紙が、とても賑やかで可愛いです♪

小さなハートもクイリングで作って、飾ってくださいました♡

ピンクのリボンの下には…ご両親のお名前が書いてあるので、隠させて頂いています。

Nちゃんも、とっても可愛い素敵な作品の完成です!

*
*
*
父の日に2つを合わせて、はじめて完成となるプレゼント♪

お2人とも、それをしっかり意識して とっても素敵な作品になっていました!