· 

6月22日のくるりんちょ

Nちゃん・Sちゃん作業中
Nちゃん・Sちゃん作業中

今日は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょでした。

前回のお約束通り
「UVレジン 〜キーホルダー〜」を作っていただきます。

今回は、コーティング剤の乾燥やレジン硬化時間を考え、あまりクイリングに時間を費やせませんが…クイリング教室なので、ちょこっとは作ってもらいますよっ☆

普段からレジン作品をお家で作っているSちゃんが、レジン液や素材もたくさんご持参してくださいました(^-^)アリガトウ♪

Nちゃん作品
Nちゃん作品

まずは、Nちゃんです。

この季節にピッタリな作品を作ってくれました。

クイリングで作ってくれた可愛いカタツムリをメインに。
レジンのブルーで雨の雰囲気を。

素敵ですねぇ〜(*´°`*)
色合いも、とっても綺麗!

クイリングのコーティングが乾くのを待つ間に作ってくれたのは、美味しそうなパーツを盛り盛りに入れたカラフルなチャームです♪

Nちゃん、可愛い「キーホルダー」の完成です!

Sちゃん作品
Sちゃん作品

そして、Sちゃんです。

Sちゃんは、クイリングで小さな丸いパーツを。
レジンで小さな宝石を幾つか作り、一緒に散りばめました。

とても可愛いです!
ポップで涼しげな感じが良いですね♪

他にも、たくさんのチャームを作ってくれました。
それぞれにバランスも良く、素晴らしい(*´°`*)

Sちゃんも素敵に「キーホルダー」の完成です!

*
*
*
お2人とも、凄く集中して黙々と作ってくださいました♪

ただ…大人の事情(?)や時間の壁があり、せっかく可愛く作ってくれたのに…全てをキーホルダーにする事が出来なかったのが、申し訳無かったなぁ。と。。。m(_ _)m

いつか、またレジン作品を課題にさせてもらおうと思っています(^-^)