· 

3月24日のくるりんちょ

Nちゃん、Sちゃん作業中
Nちゃん、Sちゃん作業中

本日は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょでした。

今回の課題は…もう暫く内緒です( ˘ω˘ )

あ。そー言えば、お2人と「内緒にしようね」とは話していませでした。ですが、念の為…内緒♡

2〜3回で完成予定。

前回、少し使った立て貼りの応用を用いての作品作りです。

「こんにちはー」と入室後、課題をしっかり聞いて、見本はありますが自由です。

いつものようにデザインやカラーを何となく決めてからのスタートなので、決まると それぞれに動き出します。

黙々と集中して作業に取り組んでくれる お2人。

個人的には、ちょっぴり寂しいけど(^^;; 邪魔になってしまうので、わたしも黙々と見守ります。

途中経過を見ては、出来上がりを勝手に想像して わくわくが止まりませんでした♡

次回レッスンで お会いする時はNちゃんもSちゃんも5年生!

また来月、楽しみにしています♪