· 

3月5日のくるりんちょ

Hさん作品
Hさん作品

本日は、Hさんのくるりんちょでした。

前回の続き「2023年 カレンダー」を作っていただきます♪

うさぎのパーツを組み合わせ、ニンジンパーツを作って……またもや、時間の分厚い壁に立ち塞がれてしまいました(T ^ T)

ごめんなさい。残念ながら、出来上がり目前で終了時間に。

お花は無くて良いとの事でしたので、早速ご自宅で完成させて写真を送ってくださいました(^^♪

Hさんのうさぎさんは、ブラウンのコもいます。
とっても可愛いです♡

お顔が少しキューキューになってしまいましたが、胴体もニンジンも、すごく綺麗に出来上がっているのです。

なので、これから回数を重ねていくと 力加減にも慣れてくる事でしょう(o^^o)

Hさん、とっても素敵に完成です!

次回、Hさんのくるりんちょは…
リクエストの「15cm 定規」予定です。
楽しみにしています♪