· 

2月20日のくるりんちょ

今日は、小学生組Sちゃん・Nちゃんのくるりんちょでした。

『ミニフォトスタンド〜Spring〜』を作っていただきます。

まずは、いつものように何となく デザインをイメージしながら、ペーパーの色選びです。

時間はギリギリまでかかってしまいましたが、集中して黙々と作業をしてくださり、お2人の作品が完成しました!

Sちゃん作品
Sちゃん作品

先ずは、Sちゃんの作品。

何という可愛さでしょう♡

チューリップも、茎も葉も とてもお上手に出来ています(o^^o)

2種類のリボンを重ねたのも、優しげな感じが出ていて良いですね。

フレームの色に悩んでいましたが、落ち着いた色で大人可愛い雰囲気に。

ラインストーンを散りばめ、全体のバランスも素晴らしい!

Sちゃん、とっても素敵に『ミニフォトスタンド〜Spring〜」完成です♪

Nちゃん作品
Nちゃん作品

お次は、Nちゃんの作品。

なんとも素晴らしい♡

台紙を黒にした事によって、作品全体が引き立っていますよね!

茎や葉は、緑。
なんて固定観念はありません。
白いペーパーに、薄いブルーのリボンがとても良く合っています(^-^)

チューリップも、とてもお上手に作れていて可愛いです。

ラインストーンのloveが、また良いですね〜♡

Nちゃんも、とっても素敵に『ミニフォトスタンド〜Spring〜』完成です!