· 

Cちゃん作「ポチ袋」

Cちゃん作品
Cちゃん作品

Cちゃんより可愛い「ポチ袋」の完成写真をいただきました!

「カレンダー」を早々に作って下さったのでCちゃんには、リクエストの 「ポチ袋」を作っていただいていました。

申し訳ない事に見本が手元に無いので、わたしの過去作の写真を元に、イメージを膨らませてもらって。

あと貼り付けのみ!と言うところで終了時間だったのです。

上から覗き見る うさぎさんの傾き加減や表情も、とってもキュート❣️

ペーパーの巻きも、素晴らしい!

Cちゃん素敵に「ポチ袋」の完成です。

いやぁ〜ほんと(o^^o)可愛いです♡

二度嬉しい『お年玉』になる事、間違い無し!喜んでいただけますね♪