· 

11月28日のくるりんちょ

今日は、小学生組Sちゃん・Nちゃんのくるりんちょでした。

お2人も「2023年 カレンダー」2回で完成予定です。

相談した結果、立体うさぎでは無く半立体うさぎに決まりました^ ^

もちろん飾るのは、お花では無くても良いので それぞれにデザインを考えてからのスタートです!

出来上がったパーツをお見せしたいのだけど、まだやめておきましょう(o^^o)
完成が、とっても楽しみ♡

今日は、何だか…くるりんちょへ初めて来てくれた お2人の手を思い出して。

あんなに小さな手で作ってくれてたなぁ〜とか。背が伸びたなぁ〜とか。お姉さんになったなぁ〜とか。集中力が続くようになったなぁ〜やら。

元々、しっかりしていた お2人だけど 子供の成長って凄いよね。って心の中で耽っちゃいました♡

お話しも凄くお上手で、アニメのストーリーを教えてくれたのだけど、簡潔にまとまっていて分かりやすい。素晴らしい!

観てみたくなりました。が、グロい。と言う事で、やめておこうかな(^◇^;)