· 

第二回「はもれびマルシェ」終了

昨日、無事「はもれびマルシェ」の第二弾が開催されました♪

足をお運びくださった皆さま。
お買い上げくださった皆さま。
本当にありがとうございました❣️

今回、数店の"はじめまして"の方々との出逢いもありましたよ^ ^

沖縄の方が出されたブースでは…沖縄の海を思わせる綺麗なブルーのキーホルダーやアクセサリーなどなど。

テーブルに実が飾られているのだけど、これがまた綺麗なブルー✨着色一切無しの天然色!!
その実を使って色を出しているんですって!

…写真では、お伝えしきれないのが残念。

そして、ご自身にも小さなお子さまがいらっしゃり、可愛い帽子やスタイなどを出店されたブースも!

ほんとにめっちゃ可愛くて、周りにベビちゃん居たら買わせていただいてたなぁ〜♪

小さな帽子も後ろにゴムが入っている心遣い。
愛を感じるぅ〜♡

しかも「こんなに、お安くて良いの⁈」と思わず言ってしまったくらいのお値段でした。

店先では綺麗なキャンドルが並び、とっても良い香りが漂っていました^ ^
アロマキャンドルの香りだったのですね!

あまり、ゆっくり見る時間は無かったけど、可愛いキャンドルがたくさん♡

そして、全く詳しく無いけど昔から大好きな天然石のブースが❣️

石を割って来年の開運祈願!的に体験できて、パワーストーンブレスレット販売ブースです(o^^o)

わたしも、やらせていただきましたよ♪

選んだ石が割れない割れない。
わたしの開運が…(T ^ T)

 

手伝っていただきながら、やっと割れた石の中には、ぎっしり詰まった水晶が♡

いや。全部、水晶なんですけどね。詰まり方が違うのです。

そんな訳で、わたし来年 更に開運しちゃいます(*´꒳`*)

パクついて写真撮り忘れてしまったけど、土日祝日でランチ販売されてる「RA's kitchen」さんの美味しいロコモコ丼もいただき♡旨旨

くるりんちょ同様、第一回目からの出店は…

元はもれびスイーツ担当パティシエちゃん!久しぶりの 「おやつ屋 ともこ」店頭販売♪

久々のタルト!最高ぉーでした❣️
なにより、元気な姿と笑顔に嬉しさ5割り増し^ ^

そして、可愛いクロスステッチ作品などを出店されたのは、くるりんちょと同じく普段も はもれび店頭にて販売している「刺繍SAN」

飾るだけでも素敵なのですが、敷くのが勿体無いくらいのランチョンマットなども♪

月、金曜日には、はもれび店内でもブースを構える河村さん♪
数秘術やオラクルカードの導きで寄り添い、背中をそっと押してくれるブースです。

ヨガ講師・小学生お習字講師でもある はもれびスタッフブースは、疲れた身体をハンドマッサージで癒してくれるアロマタッチ♡

いやぁ〜…癒されました♪

皆さんは、水晶水って飲んだ事ありますか⁈
マルシェなどのイベント時には、はもれびオーナーさんのご厚意により、無料でご用意してくださいます。
お水が まろやかぁになる不思議。是非、機会があれば飲んでいただきたい(^ ^)

そして、そして!長々と最後になってしまいましたが…

前回マルシェで委託出店されていた、くるりんちょメンバーのCちゃん作品。

3点とも ご購入いただき完売です❣️

めちゃくちゃ可愛いケーキが飾られたクリップでしたよ♡

嬉しかったーーーー( ˆoˆ )♪♪♪

「はもれびマルシェ」第三弾!近々ありそうですので、また詳細決まりましたら お声をかけさせていただきますね。

更に新たなブースが出店されそうです^ ^
楽しみ♪楽しみ♪

笑顔いっぱいの幸せ時間をありがとうございました!