· 

9月23日のくるりんちょ

Hさん作品
Hさん作品

本日は、Hさんのくるりんちょでした。

リクエストの「ボールペン」を作ります。

とても小さなパーツを作らなければならないのですが、ご入会初日に ご自身で考えられたデザインで、素敵な「ボールペン」を作られたHさん^ ^

今回はプレゼント用に。との事で、こちらも考えて来てくださったデザインです♪

まずは、5mm幅ペーパーで薔薇練習。

それから、3mm幅ペーパーで小さな薔薇を作りました。

ご体験合わせて、クイリング3回目のHさんですが、凄く お上手で素敵な作品に♡

写真では暗くなってしまい、分かりにくいのですが、スペードとクローバーを組み合わせ、シックで とっても綺麗な「ボールペン」が完成しました!


次回は…「ポニーフック」を作られる予定です。
来月も楽しみにしていますね♪