· 

9月21日のくるりんちょ

Yさん作業中
Yさん作業中

本日は、Yさんのくるりんちょでした。

前回お約束していた「オーバルキーホルダー」を作ります。

 

先ずは、イメージして頂き デザインを決めたら、ペーパーの色と台紙の色選び♪

 

楽しくお喋りしながら作業を進めていきます(^^)

 

クイリングを楽しんでくださっているのが、Yさんから伝わってくるので とても嬉しい♡

Yさん作品
Yさん作品

ご体験レッスンを含め、クイリング3回目のYさんですが お時間がある時には、ご自宅でも くるくるされていらっしゃるとの事で、小さな五弁花をお上手に作ってくださいました^^

 

台紙も丁寧にカットペーパーで飾られ、綺麗ですね!

 

とっても可愛い「オーバルキーホルダー」の完成です♪

 

次回、Yさんにも「ミニフォトスタンド~Halloween~」を作っていただく予定です。

 

楽しみにしています(*^^*)