· 

9月20日のくるりんちょ

Mちゃん作業中
Mちゃん作業中

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。

前回、Mちゃんと相談して「ミニフォトスタンド〜summer〜」を作る予定にしていましたが…私事都合で8月は、お休みをいただいてしまった為に、既に秋…。

なので、変更した
「ミニフォトスタンド〜Halloween〜」か「ネックレス」のどちらを作るか選んでいただきました。

悩まれていましたが、今回は「ネックレス」を選ばれたMちゃん♪

見本が無いので、色々なパターンをご提案。

今日、わたしが着けていたピアスを気に入ってくださったようで(^ ^)そちらをヒントにイメージを膨らませます。

色を選び、お上手に作られましたが、あと少し!というところで終了時間に。

来週は「ネックレス」完成後「ミニフォトスタンド〜Halloween〜」予定です^ ^

楽しみ楽しみぃ〜っ♡