· 

9月14日のくるりんちょ②

Nちゃん・Sちゃん黙々と作業中
Nちゃん・Sちゃん黙々と作業中

本日の午後は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょ。

今回は、リクエスト課題。
以前にも作っていただいた「15cm定規」を作ります。

イメージを膨らませて台紙の色を決め、ペーパーの色も決まり、作り始めましたよ^ ^

どんな定規が出来上がるのか ワクワクです♪

2人共「プレゼントする!」という事で、とっても集中して作ってくださいました。

Nちゃん作品
Nちゃん作品

まずは、Nちゃんです。

台紙の黒色に、クイリングで作ったピンクのハートや、白いリボンが映えますね♪
配置も素晴らしく とても、お上手!

ポイントにラインストーンで飾ったお花も、可愛いですね(o^^o)

Nちゃん、すごぉーく素敵で可愛い「定規」の完成です

どなたへのプレゼントかは「内緒!」と教えてもらえませんでしたが、間違いなく喜んでいただける事でしょう♪

Sちゃん作品
Sちゃん作品

お次は、Sちゃん。

Nちゃんが「可愛いけどSちゃんぽくないね」と言ったのも頷けるくらい、いつものSちゃん作品よりとってもシンプル!

「大人にプレゼントするから♪」と、贈られる相手を想いながら作ったボタニカル調の素敵な作品です

オレンジ色の台紙にグリーンが綺麗!

葉をモチーフにしたデザインをクイリングでお上手に飾られ、散りばめたラインストーンもいいですね♪

Sちゃんも、とっても素敵に完成です(o^^o)

プレゼント。喜んでいただけますね!


次回、お2人からのリクエストは
「アクセサリー」
ネックレスか、ブレスレット。との事で、絶賛思案中。

見本…どんなのにしようかなぁ〜