· 

9月14日のくるりんちょ

Nちゃん作業中
Nちゃん作業中

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

前回の続き「お花畑のうさぎさん」を作ります。

殆どのパーツは作り終えていらっしゃるので、あとは組み合わせていきます^ ^

糊止め位置を合わせて…耳の角度を考えて…小さなシッポをちょこんと付けて…どんどん うさぎさんに仕上がってきました♪

Nちゃん作品
Nちゃん作品

うさぎさんの周りには、色とりどりの お花が丁寧に飾られ、とっても可愛く完成です!

なんと言っても、色合いが素敵ですよね(^ ^)

実は…ご家庭の事情で、本日をもって残念ながら ご退会となるNちゃん。

 

くるりんちょメンバーとしては、最後の作品となりました。

でも!お時間がある時には是非、ご自宅でもクイリングで集中時間 楽しまれてくださいね♪

Nちゃん。
2年間、ありがとうございました❤︎