· 

7月26日のくるりんちょ

Mちゃん作業中
Mちゃん作業中

本日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。

「フラガール」の続きから始めましょう。

Mちゃんの「フラガール」は、色合いが凄く可愛くて、完成をとても楽しみにしていました♪

の、割には…
わたし「まずは、このパーツ作ろうか」

Mちゃん「作ってあるー」

わたし「そかそか。作ったね!じゃ、このパーツ…」

Mちゃん「それも終わってるー」

わたし「…あれ?あと何作って無いんだっけ⁇」

Mちゃん「手」

ほんと。すみません…
しっかり者のMちゃんに助けられております。

と、いう訳で手を作り、パーツをどんどん組み合わせていきます。

Mちゃん作品
Mちゃん作品

お花を持たせて…

ちょっぴり日焼けした肌に、グリーンのドレス。ピンクヘアがとても似合っています(o^^o)

そして、なんと言っても周りに飾ったお花達も、めちゃくちゃ素敵♡

Mちゃん。とっても可愛い「フラガール」の完成です!

小瓶の中にそっと入れてあるので、ずっと飾っておけますね♪

中途半端に余ってしまった時間は、次回の準備をしました(^ ^)

また、来月 元気にお会いしましょう!