· 

7月12日のくるりんちょ

Mちゃん作品
Mちゃん作品

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。

前回に続き「フラガール」予定でしたが、忘れてしまった…(๑꒪ㅁ꒪๑)との事でしたので「フラガール」完成後に作ろうと思っていた「長方形キーホルダー」に急遽変更しました。

なので、全然 問題無し!

まずは、どんなキーホルダーにしようか。一緒に考えます。

これがまた楽しい♪

こんなのも出来るよ。こんな感じのは?と、ご提案している中で「それにする!」とMちゃんが決めたのが「ひまわり」^ ^

覚書も無く、わたしの頭にあるだけなので紙に書いて説明。

まずは、ケースに合うか確認の為、作ってみます。

おぉ〜!ぴったり(≧∀≦)

ケースに入れて♡
ケースに入れて♡

そして、思い描いていた「キーホルダー」をMちゃんが形にしてくれました!

めっちゃ可愛い♡ とてもお上手です(*´°`*)

おひさまに向かって咲き誇る ひまわり畑を切り取ったような。

そんな素敵なキーホルダー。

台紙にグリーンがあり、パールのラインストーンも、またいいですね。

Mちゃん、とっても素敵に「長方形キーホルダー」完成です♪

出来上がった時に「ひまわりにして良かった!」と、見せてくれる笑顔が これまた可愛い♡

ほんとに。。。通常レッスンやワークショップなどで、出来上がった時の皆さんの嬉しそうな笑顔が、わたしの支えであります♪

もちろん、マルシェやカフェ販売での「可愛いぃ〜」も大好物(*´艸`*)

Mちゃんの次回は「フラガール」完成予定です。