· 

7月8日のくるりんちょ

テンション分かりやすい(笑)
テンション分かりやすい(笑)

本日は、小学生組Sちゃん・Nちゃんのくるりんちょでした。

今回は、テンション高めのお2人。
それは、それで面白い♪

「小さなフォトスタンド」を自由に飾り付けます。

少し添えられるように。と、カットペーパーのお花もご用意しました。少しだけ使ってもらおうかと…

すると、わたしの思惑を余所に そのお花ばかりを作るお2人 Σ(*゚Д゚ノ)ノ…まさか。それだけ貼って終わりだなんて事は。。。

大丈夫!クイリングペーパーも、ちゃんと使ってくださいましたよ(o^^o) さすが♡

Sちゃん作品
Sちゃん作品

Sちゃんは、クイリングで五弁花を作ってくれました^ ^お上手に作れています。

色とりどりのカットペーパーのお花達…どう使うんだろ。と、思っていましたが とってもカラフルでSちゃんらしい盛り盛りな作品に!

似たような色相で分かれているので、ごちゃごちゃ感無くまとまっています。

とっても素敵♡
葉の使い方も素晴らしいですね(o^^o)

「小さなフォトスタンド」ポップで可愛く完成です!

Nちゃん作品
Nちゃん作品

Nちゃんは、クイリングで雫を作ってくれました。渦も綺麗に出来ています^ ^向きも合っていて気持ちが良いです♪

ご本人に聞くと、意識した訳では無いとの事でしたが、まとまった カットペーパーのお花と、クイリングの雫で紫陽花作品のよう。

とっても素敵ですね〜(*´꒳`*)
Nちゃんらしく、空間を上手に取り入れた作品です。

「小さなフォトスタンド」しっとり可愛く完成です♡


今回は「深層心理テスト」をしながら。
ちゃんと手も動かすお約束^ ^言わずとも、出来るお2人ですが、念のため。

実は…どちらかと言うと、その時のテンションはSちゃんで決まる傾向にあるのです(*´艸`*)

面白いです。
毎回、わたしが楽しみにしている事の1つでもあります♪

そして次回は、リクエストで再びの「定規」を作ります。デザインの宿題を出させていただいていますので、またまた楽しみにしていますね!