· 

7月6日のくるりんちょ①

Yさん作品
Yさん作品

本日1回目は、大人組Yさんのくるりんちょでした。

スマホを家に忘れてしまいYさんに帰宅後、写真を撮って送っていただきました。

実は、先日も出掛けた時に忘れてし……。
その話はいらないですね(^◇^;)
Yさん。お手数おかけして、ごめんなさい!

ご入会くださって初日となります今日は「お花のマグネット」を作っていただきました^ ^

渦の合わせが、逆に向いてしまっているのもありますが、とてもお上手に巻けています(^ ^)

そして、なんと言っても配色ですよね!
めっちゃ可愛いです♡

Yさん、とーっても素敵に「お花のマグネット」完成です!

 

ペーパーの巻き加減などを気にされて「お家で練習してきます!」と、帰られました^^

 

月1レッスンということもあり、他の時間にどれだけ触るか。作るか。結構上達に関わってきます。わたしも久しぶりに作ったパーツが思うようにいかない時もあるくらい。

何事もそうですが“好きこそ物の上手なれ”って、そういう事なんでしょうねぇ(*^^*)

 

ただ、夢中になりすぎて首から腰にかけての凝り固まりには、気を付けてくださいね!