· 

7月6日のくるりんちょ②

Hさん作品
Hさん作品

本日2回目のくるりんちょは、大人組Hさん。

Hさんも今日が、ご入会くださって初めてのレッスンです。

なんとも小さいのですが、手先が器用な方なのでリクエストをいただいた「ボールペン」を作っていただきました^ ^

ペーパーは、2mm幅を使用。

「こんな感じのお花を作りたい」と、予め何となくの雰囲気を考えて来てくださったので、ちょっぴり悩まれただけで色選びもスムーズでした♪

小さな小さなフリンジ花も、ほんと小さ〜い!
少し、開くのに苦労していましたが、あるのと無いのとでは また雰囲気が変わります。

本当にとってもお洒落(*´꒳`*)

Hさん、素敵な「ボールペン」完成です♡

見ていたら、わたしも また作りたくなってきちゃいました^ ^