· 

6月8日のくるりんちょ

ご体験 Yさん作業中
ご体験 Yさん作業中

6月に入ったというのに寒いですねー。
寒暖差で風邪などひかないよう、気を付けましょうね!

本日は、ご体験くるりんちょでした。

ペーパークイリングが初めてのYさん^ ^「細かい作業、久しぶり過ぎる〜」と仰いながらも、お上手に巻き巻き♪

色々なお話をさせてもらいましたが、手の動きは止まらないという素晴らしさ(*´꒳`*)

着々と進んでいきます。

Yさん作品
Yさん作品

さあ!素敵な「クラフトBOXフレーム」が出来上がりましたよ♡

イメージは…雨にしっとり濡れる「紫陽花」カラーで。
いいですねぇ〜。雰囲気出てます。

配色も、配置も とっても素晴らしい!

花弁の形(ティアドロップ)は、これから もっと お上手になっていきます。

「奥が深い!楽しいー♪」と、嬉しそうにされている姿に、わたしにも凄く楽しい時間となりました♡

Yさんのご体験「クラフトBOXフレーム」とても素敵に完成です!
*
*
*
次回は来週…大人組Nちゃん、小学生組Mちゃんのくるりんちょです(^ ^)
楽しみにしていますね♪