· 

5月24日のくるりんちょ

Hさん作「キーホルダー〜長方形〜」
Hさん作「キーホルダー〜長方形〜」

本日は、ご体験に来てくださったHさんのくるりんちょでした。

ペーパークイリングにご興味を持ち、くるりんちょへ辿り着いたとの事^ ^

ご縁に感謝です!

初クイリングですが「キーホルダー」とのご希望でしたので、いつものように デザインを考えるところから始めていただきましたよ♪

ご想像されていたより小さかったようで「作れるかな」なんて仰っていましたが、心配ご無用!素敵に完成されました(*´꒳`*)

台紙を黒にして、主は銀色。そして金色とラインストーンをアクセントに。

和の感じもするし…中華風な感じもあるし。

何とも個性的で、本当にとっても素敵です♡
クローバーが また合いますね。

巻き加減や糊付けも、凄くお上手でした!

 

換気の為、窓を開けていたのもあり冷房があまり効かない上、西陽が眩しく…わたし1人汗だくだったんですけどね。

スマートなHさんは、そんな素振りは全く無かったなぁ〜とか。これからの夏の換気どうしようとか。ダイエットしなきゃなぁ〜やらと、考えながらも、最終的には…

Hさんにも喜んでいただけたようで、良かったぁ〜(o^^o)になって…家に着いた頃には、ダイエットの「ダ」の字も消え去っていました。いつもの事です。

 

わたしのダイエットは、さておき…これからも もちろん換気は続けてまいります!
*
*
*
次回のくるりんちょは…小学生組のお2人です♪
実は、宿題を出させていただいております。
来週もめっちゃ楽しみ♡