· 

5月15日の「はもれびマルシェ」

くるりんちょブース
くるりんちょブース

はもれびcafe3周年記念「はもれびマルシェ」が無事に終わりました!

ご来店くださいました お客さま。出店参加してくださった大人組Cちゃん・Nちゃん。来てくださった小学生組Sちゃん&ママ。陰ながら応援してくださっていた、くるりんちょメンバーの皆さん(о´∀`о)ありがとうございました♡

第1回と言うこともあり、お店の方々も手探り状態でのスタートでしたが、とても楽しく素晴らしい1日を過ごさせて頂きました♪
お仲間に加えてくださった事、感謝しかありません。

購入に繋がらなくとも「可愛いぃ〜♡」「凄ぉーい!」「これが紙⁈」とお客さまの声を直に聞けるのは、本当に良い刺激になります。

皆さん決まって、めっちゃ顔を近づけて見てくれるのですよ(*´艸`*)

…若いんだな。

演奏会
演奏会

マルシェ後の演奏会も、とても素敵でした。

笑いあり涙あり。間近で観れる優雅で華麗なフラダンスは、凄く贅沢な時間で。

少しMCのグダグダ感が否めませんでしたが←わたし(^◇^;)

それでも中身の濃いぃ〜素晴らしい演奏会でした!

今後も色々なイベントを企画したい!と、はもれびcafeオーナーさんも仰っていたので、その時が来たら、くるりんちょメンバーへは また お声かけさせていただきますね(o^^o)