· 

4月22日のくるりんちょ

お久しぶりのくるりんちょとなりましたが、Nちゃん・Sちゃん お2人の元気なお顔が見れて、嬉しいです♪

 

今回は、初めての「バラ」に挑戦!

 

やはり最初は「分からない」「出来ない」と言っていましたが、作っている手は止めません。

とても、お姉さんになりました♡

 

時に黙々と…そして練習を重ねる内に、こんなに上手に作ってくださいましたよ(^^♪

 

作れば作るほど、感覚が掴めて形を整えるのもお上手になってきます。

上:Nちゃん 下:Sちゃん
上:Nちゃん 下:Sちゃん
Nちゃん作「イルミネーションボトル」
Nちゃん作「イルミネーションボトル」

課題名としては「イルミネーション」と付けましたが、Nちゃんは電飾無しで作ってくださいました。

とっても素敵なバラが凛と引き立っています。

可愛く装飾されたボトルも良いですね♡

大きめの白いリボンに上品さも感じます。

Nちゃん素敵に完成です!

Sちゃん作「イルミネーションボトル」
Sちゃん作「イルミネーションボトル」

お次は、Sちゃん。
ちょっと時間が間に合わず、お母さまに写真を送っていただきました。

Sちゃんは、二輪の白いバラ。
綺麗です♡

リボンも頑張ってボトルに詰めてくれたので、スポンジも隠れるので良いですね^ ^

イルミネーションで明かりを点けると、また雰囲気が変わると思います。

Sちゃんも、とっても素敵に完成です!

 

お2人とも良く頑張りました(o^^o)
また来月楽しみましょう♪
*
*
*
本日、4/25 大人組MSさんのくるりんちょでした。…が、ごめんなさい。写真を撮り忘れてしまいました。

完成写真を送っていただきましたら、改めて投稿させていただきますm(_ _)m