· 

『はもれびマルシェ』

5月15日(日) 11:00〜
5月15日(日) 11:00〜

先日、お伝えしました「はもれびマルシェ〜3周年記念〜」時間等が決まりました!

くるりんちょメンバーからは、お2人の作品出店が決まっています。

当日は、ハンドメイド出店・スピリチュアル・ハンドマッサージ・軽食&ドリンク・フリーマーケットなど。
15時〜は、フラダンスやウクレレ、ギター演奏会と、盛りだくさん🎶

楽しいの大好き!皆の笑顔大好きっ!な、オーナーさんやスタッフさんの想いのこもった感謝祭。

皆さま、是非遊びにいらしてくださいね♡

https://instagram.com/hamorebi.cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

くるりんちょからは、アクセサリーを中心に出店しようかと考えていますが、未だ思案中。

既にお店に出ている品も出しちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

いやいや。手抜きじゃないです。きっと…多分…へへ。

当日、良いお天気に恵まれますように!