· 

1月26日のくるりんちょ

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

「ミニウッドフレーム〜自由課題〜」

そう。自由課題です^ ^
今まで作ったもの、何でも良いです。
お花でも、動物でも。
ただ、メインのお花を基本の五弁花にするのは、ヤメましょう。

まずは、色選び。そして、どんな作品にするかは、Nちゃんにお任せ♪

時間の壁があるので、手間のかかるものが作れないのが、残念です…。
まあ、時間内に終わらなければ、宿題もしくは、次回完成でも。とは思っていましたが。

黙々と作業するNちゃん。楽しみに待っていると…

Nちゃん作「ミニウッドフレーム〜自由課題〜」
Nちゃん作「ミニウッドフレーム〜自由課題〜」

とても素敵な作品が出来上がりました(^ ^)

春の訪れを待ち侘びているような…そんなお花達♪
ハジには、四つ葉のクローバーが ちょこんと飾られています。

色合いも、葉に見立てた渦も良いですね♡

時間配分も考えてくださったのかな^ ^
Nちゃん、可愛く素敵に完成です!
*
*
*
次回くるりんちょは、来月です♪