· 

1月22日のくるりんちょ

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。

「イニシャル オブジェ」の続きを作ります。

先日、覚えたお花を お家でもう一つ作って来てくださいました^ ^

今回の課題では、新しいお花の他に"流れ"も考えてもらいます。

自然で、なめらかな"流れ"そして、全体のバランスや配色。。。

Mちゃん作「イニシャル オブジェ」
Mちゃん作「イニシャル オブジェ」

出来上がりましたー!!素晴らしい!

わたしは、何のアドバイスもしていません。
軽ぅ〜く、前回"流れ"の話をしただけです。

見本を見て"流れ"を理解し、こんなにも素敵なオブジェを作ってくださいました(*^^*)

しかも見本は、数年前の物で大きさも違うのです。

言わずとも、糊止めもキチンとしてあり、本当に素晴らしい!

とても、上手に作られた お花。丁寧さが伝わってきますね♡
渦の向きも、完璧です。

5色使いの五弁花も、とても可愛く、全体的にバランス良く配置してあります。

Mちゃん"流れ"も美しく「イニシャル オブジェ」素敵に完成です!

いやぁ〜(*´°`*)可愛い♡
*
*
*
次回のくるりんちょは、来週です♪