· 

1月15日のくるりんちょ

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

「イニシャル オブジェ」

Mちゃん、初めて作るお花に挑戦です!

まずは、いつものように色選びから。

何の迷いもなく、作っていきます。ご入会された時から理解が早く、作り方を少し伝えると見本を見ながら上手に作ってくれるのです。

そして、黙々と集中時間^ ^
わたしも様子を見ながら、黙々と作業。

あっという間に終了時間に。
Mちゃんの作ったお花を見ると…

おぉ〜素晴らしい!
とーっても、お上手!

色合いも可愛い(o^^o)

ただちょっと、細かい事を言うと…渦の巻きがアチコチ向いちゃったかな。また、お声かけしますね!

こちらの課題は、2回で完成予定なので次回の出来上がりが、めっちゃ楽しみでワクワクです♡

わたしの作業も完成ならずで…
「クイリングって時間かかるねぇ〜」とボヤくと賛同して頷いてくれるMちゃんなのでした。

だからこそ、イメージ通りに完成した時の喜びや嬉しさが、たまらないのですけどね^ ^
そして集中時間もまた、楽しい♪
*
*
*
次回、Mちゃんのくるりんちょは、来週です。