· 

1月12日のくるりんちょ

Mさん作「2022年 カレンダー」
Mさん作「2022年 カレンダー」

今日は、大人組Mさんのくるりんちょでした。

「2022年 カレンダー」

虎のパーツを作り、出来上がりを想像しながらカットペーパー等の色を選んで配置していきます。

寒い中、お仕事帰りのMさん「手が悴んで思うように動かない…」と仰いながらも、とても お上手に作ってくださいました^ ^

とっても愛らしい虎さんが、出来ました!

虎のバッグは、赤でシンプルに。その為、虎がしっかり目立っていますね(^ ^)

Mさんも、可愛く素敵な「2022年 カレンダー」上手に完成です♪
*
*
*
一先ず「2022年 カレンダー」課題としては、終了となります。まだ作られていらっしゃらない方や『お友達(ご実家)にもう一つ作りたい!』と、ご希望の方はご連絡くださいね。