· 

1月10日のくるりんちょ

今日は、先日ご体験いただいた方と5年生の娘さんのくるりんちょでした。

娘さんは、クイリング初体験。単発ワークショップですので、ご体験用「クラフトBOXフレーム」にお好きなように飾り付けしていただきました。

お母さまに作っていただいたのはリクエストされた「2022年カレンダー」
前回の様子を拝見し、大丈夫!との判断で課題に。

まずは、娘さんの作品です。

蝶々や四つ葉のクローバーをとても お上手に作ってくださいました♪

フレーム周りにクイリング作品を飾られ、フレームの中には、カットペーパーの葉や蝶々。

とても可愛いです♡

何だか「不思議な森の中へ迷い込んだら、蝶々の道しるべが…」みたいな。
そんな素敵な物語を連想してしまう作品が出来上がりました^ ^

そして、お母さまの作品。

クイリング2回目にして、この仕上がり!

とってもお上手で、素晴らしいです(o^^o)

時間を余らせての完成でしたので、小さなハートを作ってくださいました。可愛い♡

ご入会は決まっていませんが、楽しんでいただけた様で何よりです♪クイリングを知って頂く、良い機会となりました。

お2人とも、とても素敵に完成です!