· 

1月6日のくるりんちょ

新年最初は、ご体験くるりんちょでした♪

ご体験課題は「クラフトBOXフレーム」
五弁花の大・中・小を作り、自由に飾っていただきます。

まずは、恒例の色選びから。

悩まれるかな?と、思いましたが すんなり決定^ ^

小さなものづくりが、お好き。ということもあり、とても お上手に作られていました♪

ピンク系に統一され、とっても素敵♡

渦も綺麗です。

大きいお花には、縁どりも(^ ^)

初クイリングで、素晴らしく完成です!

来週には、5年生の娘さんも単発ワークショップへ来てくださいます。喜んでもらえるといいなぁ♪
*
*
*
明日は、小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょ。

楽しみにしています(o^^o)