· 

小学生組Sちゃん作「2022年カレンダー」

Sちゃん作「2022年カレンダー」
Sちゃん作「2022年カレンダー」

小学生組Sちゃん。完成写真を送ってくださいました。

パンチ花を飾られるという事でしたが、あまりピン!と、こなかったようです^ ^

爽やかな優しい色合いで、とっても可愛い♡

Nちゃん同様、虎さん映えしていますね。

シッポも付けてくれました♪

ちょこんと顔を出した虎さん。とても可愛く出来ました!

Sちゃんも細かい作業に、苦戦していた場面もありましたが、最後まで頑張りました(^ ^)

お上手です!

Sちゃん、素敵に「2022年カレンダー」の完成です♡

実は…クリスマスだし。今年最後だし。と昨日のレッスン後、時間があったら宝探しをやろう♪と話していたのですが、残念ながら時間が無くなり出来なかったのです。

残念がってくれる、お2人を微笑ましく思いながら…いつまで折り紙(宝)で、楽しんでくれるかなぁ〜(^◇^;)と心配になる わたしなのでした。
その内、折り紙?要らない!って言われちゃう⁈

とは言え、それも成長♡
月1(Nちゃん、Sちゃん)・月2(Mちゃん)ですが、小学生組の成長を見ていられるのも嬉しい限り♪また、来年も一緒に楽しみましょう!