· 

12月24日のくるりんちょ

今年最後のくるりんちょは、小学生組SちゃんとNちゃんです。

細かな作業ですが、まずは虎を作りましょう。

無理ー!出来ないー!と、言いながらも時に全集中して頑張ってくれました^ ^

しかも、とってもお上手に♪♪♪

だいぶ時間が押してしまったので、飾り付けに慌てさせてしまいました。Sちゃんの作品は、後日投稿させて頂きます。

Nちゃん作「2022年カレンダー」
Nちゃん作「2022年カレンダー」

Nちゃんのカレンダーが出来上がりました♪

虎さんの後の台紙も、西暦文字も同じ色を使い、落ち着いた雰囲気で纏められています(o^^o)

主役の虎さんが目立っていて、とっても素晴らしい!

そして12ヶ月の台紙の色は、虹色に並んでいるそうですよ♪ちゃんと考えて貼ってくれたのですね^ ^

オマケの小さな黒いハートまで、可愛く飾ってくれました♪

途中…先生やって!なんて言いながらも、ちゃんと最後まで、Nちゃんが頑張って作ってくれた虎さんです(^ ^)

とってもお上手!そして可愛い♡

両手を挙げてバンザイポーズも、これまた可愛い♪

Nちゃん、素敵な「2022年カレンダー」の完成です!
*
*
*
来年の初くるりんちょも、お2人が飾ってくれそうです^ ^
以前より、Sちゃんからリクエストを頂いているのがあるので、そちらを課題予定にしています♪