· 

12月22日のくるりんちょ

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

「2022年カレンダー」

まずは、虎を作ってからカットペーパーの色を決めていきます。

虎の模様は、とても小さく手間ですが、それがあっての虎なので、頑張っていただきましょう^ ^

Nちゃん作「2022年カレンダー」
Nちゃん作「2022年カレンダー」

楽しみに待っていると…とっても可愛いカレンダーが出来上がりました!

西暦文字は、ピンクに。台紙のカットペーパーを紺色に。相性抜群の組み合わせですね♪

周りには、パンチのお花を飾ってくださいました(^ ^)

まん丸ほっぺ♡
シッポも付けてくれました♪

ひょっこり覗く虎さん、可愛いぃ〜(*´°`*)

少しキューキューになってしまいましたが、Nちゃん素敵な「2022年カレンダー」の完成です!
*
*
*
今年最後のくるりんちょは…小学生組Nちゃん、Sちゃんです。
どんな虎さんになるかな♪楽しみです(o^^o)