· 

2022年カレンダー

本日より、作って頂く来年のカレンダーです。

今月のレッスンが終わっている方は、来年1月の課題となります。

毎回、見本は出来るだけシンプルに作ってあります(作品によるけど…)お時間内であれば、虎の他にクイリング花や、パンチ花などをお好きなように飾っていただけたら❤︎と思っています(^ ^)

カレンダー台紙は、12色。12ヶ月分、ご自身で貼り付けていただきます。台紙もカレンダーも全て手作業カットの為、斜めになっていたりするかも知れませんが、ご了承願いますm(_ _)m

虎のしっぽは、付けても付けなくても。

見本の投稿が、遅くなってしまい申し訳ないのですが「2022年カレンダー」まずは、小学生組Mちゃんに本日作っていただきます。

今年も残り、2週間を切りました。
来週は、大人組Nちゃん。小学生組Nちゃん・Sちゃんのくるりんちょで最後となります。