· 

12月18日のくるりんちょ

先ほどのブログでもお伝えしましたが、今日は小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

今回の課題「2022年カレンダー」を作られたMちゃんですが、終了1時間前には 9割ほど終わらせ、それから10分後には完成!

わたしが思っていたより、とても早く出来上がりました^ ^

なので、その後はクイリング花などでの飾り付けを楽しむ事に♪

Mちゃん作「2022年カレンダー」
Mちゃん作「2022年カレンダー」

見てください!この可愛いカレンダー❤︎

2022の文字の色を全て違う色に。虎ちゃんが、首を傾げている姿も可愛いです♪

しっぽは、付けない。とのことでしたので、省略。

クイリング花やラインストーンがプラスされ、とっても華やかになりました^ ^

クイリングでは、お上手にお花を2つ作ってくださり、花弁の1つを違う色にしたのが、また可愛い(*^^*)

虎ちゃんの表情もいいですねぇ〜♪

ラインストーンを散りばめ、Mちゃん めっちゃ素敵に「2022年カレンダー」の完成です!

1年間カレンダーとして飾った後は、写真をぶら下げたり、貼り付けたりして(2022を隠そう!)フォトスタンドとしても楽しめないかしら?…なんて思っています。試してないけど(^◇^;)