· 

12月17日の単発ワークショップ

今日は、友人Hちゃんから ご依頼があり「お正月リース」を作って頂きました。

まずは、リースの色選びから。

お母さまへ差し上げるそうなので、お母さまや飾られる場所を想像しながら、慎重に選んでいらっしゃいました^ ^

「お花との組み合わせが、難しそうだな」なんて思いながら作っていた薄茶と黄色ミックスのリースを選ばれたので、見守りながら完成を楽しみに❤︎

すると…なんとも素敵なリースが出来上がったのでした!

クイリングで作って頂いた五弁花も、巻きの向きが逆になってしまったのもありますが、綺麗なお花になっています。お上手です!

明るくて華やかな「お正月リース」とーっても素敵に完成です(o^^o)

お母さま、間違いなく喜ばれますね♪

Hちゃんにも「可愛いのが出来た♪」と、喜んで頂き、わたしも嬉しかったです❤︎