· 

12月15日の単発ワークショップ

ご依頼いただきましたワークショップ 、本日 無事終わる事が出来ました。

「ランプシェード〜Xmas〜」

3つのお花の内、クイリング花の1つを作っていただきました。
六弁花にされる方、苦戦される方、難なく作業される方。フチの色やラインストーンもお好みに、皆さま それぞれに初体験のクイリング。

ワークショップ では、初心者向けの少し太めのスロット(巻く棒)を使用するので、どうしても中心は広がってしまいますが、お上手に可愛く、時に味のある お花が出来上がりました(o^^o)

皆さま、和気あいあいと楽しんでいらっしゃるので、こちらも更に楽しくなります♪

9名の方がご参加くださいましたが、完成後 お1人先にお帰りになられたので、写真には8個。

お部屋が暗くならず、ランプを点けての雰囲気を見れなかったのが残念でしたが、早速ご自宅で灯してくださった方もいらしたようです(^ ^)
写真を送っていただきましたが、素敵でした!

皆さま、とても楽しんでくださり、ご自身の作品を喜んでくださっているとの事で、嬉しい限りです♡

とーっても素敵に可愛い「ランプシェード〜Xmas〜」完成です!

いやぁ〜楽しかった♪
ワークショップ前は、いつもハラハラ。忘れ物は無いか… 楽しんでいただけるのか…無事終える事が出来るのか…

でも、この気持ち いつまでも忘れてはイケないな。と思っています(^ ^)