· 

12月9日のくるりんちょ

本日は、大人組NちゃんとCちゃんのくるりんちょでした。

「ランプシェード〜Xmas〜」を作ります。

まずは、いつものように お花の色選びから。

どのような雰囲気にするのか、お花の色でだいぶ変わってきますね^ ^

選ばれるペーパーの色を見て、Nちゃんは、可愛い感じになるかな。

Cちゃんは、大人っぽくなるかな。
なんて、想像しながら楽しみにいていました♪

Nちゃん作「ランプシェード〜Xmas〜」
Nちゃん作「ランプシェード〜Xmas〜」

少しだけ時間を延長しましたが、Nちゃんのランプシェードが、とっても素敵に出来上がりました!

Nちゃんは、お花をオレンジ色と黄色で2つ作り、飾ってくれました(^ ^)

いやぁ〜可愛いですね♡

ご用意したカットペーパーのピンク系・ブルー系、どちらも使って お上手に配置されています。
盛り盛りで賑やかな感じが、凄く素敵♪

Nちゃん「ランプシェード〜Xmas〜」とても可愛く素敵に完成です!


ご用事で、開始時間が少し遅れてしまった事もあり、Cちゃんは飾り付けの途中で、残念ながら終了時間に…完成写真送っていただきましたら、後日ブログ投稿させていただきます(o^^o)
*
*
*
次回のくるりんちょは、来週です。