· 

12月4日のくるりんちょ

Mちゃん素敵なお花を上手に作りました
Mちゃん素敵なお花を上手に作りました

早いですねー。もう12月に突入しました。
乾燥する この季節。ウィルスに負けないように、たくさん笑って免疫力をつけましょうね(o^^o)

12月最初のくるりんちょは、小学生組Mちゃん。
「ランプシェード〜Xmas〜」です。

初めて作るお花なので、少し時間がかかってしまいましたが、とってもお上手に出来上がりました♪

お花だけで既に可愛い♡

時間の壁がある中で、黙々と集中して とても素敵に作ってくれました♪

Mちゃん「ランプシェード〜Xmas〜」
とっーても綺麗で可愛く完成です( ˆoˆ )/

ピンク系とブルー系をご用意しましたが、どちらも使われて可愛らしくなりました。

お花のピンクが、映えています♪

キャンドルライトを灯すと…
キャンドルライトを灯すと…

ライトを点けて…また違う雰囲気が楽しいですね^ ^

サンタさんの乗ったソリが、浮かび上がってきました。

こんなに素敵に作ってくれたのですが…実は、大変申し訳ない事に、Mちゃんが焦ってしまうほど時間に追われてしまっての完成でした。

ご自宅で、ゆっくりと更に飾り付けを楽しんでもらえると嬉しいです。
*
*
*
次回は…来週です(^ ^)楽しみにしています♪