· 

11月27日のくるりんちょ

Mちゃん黙々と集中しながら作業中
Mちゃん黙々と集中しながら作業中

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょ。
「ミニ ムーンリース」を作りました。

こちらのリース、飾り付けによっては、季節を問わず楽しんで頂けます^ ^

まずは、クイリングで作る お花の色や配置を想像しながら、造花などを土台へ貼り付けていきます。

ある程度、貼り付けたらペーパーの色を決めて、クイリングで、小さな お花を作りましょう♪

Mちゃん作「ミニ ムーンリース」
Mちゃん作「ミニ ムーンリース」

ブルー系の お花をお上手に2つ作り、飾り付けてくれました♪

Mちゃん、とっても素敵な「ミニ ムーンリース」の完成です!

配置も良いですね^ ^凄く可愛い♡

葉の色を上下で変えたのも、素晴らしいです!

来月、Mちゃんには「ランプシェード〜クリスマス〜」を作っていただきます。
楽しみっ楽しみっ(*´꒳`*)♪