· 

11月13日のくるりんちょ

Mちゃん、黙々と集中して作業中
Mちゃん、黙々と集中して作業中

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

前回の続き「紙袋のバラ」を作りましょう♪

殆どのパーツが完成しているので、組み合わせていきます。

葉っぱを画用紙で数枚作り、折り紙で作った紙袋へ、バランスを見ながら とても丁寧に挿していらっしゃいましたよ^ ^

Mちゃん作「紙袋のバラ」
Mちゃん作「紙袋のバラ」

とーっても素敵にMちゃんの「紙袋のバラ」完成です!(クリアケース付き)

葉っぱのカットも、お上手です。
配置のバランスも良いですね!

1時間の練習で、素晴らしいバラが完成しました♪これから何度も作ると、更に腕を上げます。また、作りましょう(o^^o)

そして、時間を余らせての完成でしたので、ラインストーンを飾りました。

花弁にラインストーンの雫が、また素敵♡

次回は、Mちゃんにも「ミニ ムーンリース」を作っていただきます^ ^
楽しみにしていますね♪