· 

11月10日のくるりんちょ

Nちゃん作成中
Nちゃん作成中

本日は、大人組Nちゃんのくるりんちょ。

申し訳ない事に、わたしの支度が間に合っておらず、少しお待たせしてしまいました…
m(_ _)mゴメンナサイ

今回も、まずはリース土台への飾り付けを進め、クイリング花のイメージが湧いてから、クイリング花の作成に入ります。

因みに今、リアルタイムでブログを書いています♪
完成が、とっても楽しみ(*´艸`*)

集中して黙々と進めてくださるNちゃん^ ^
最後の仕上げに取り掛かっているところです。

Nちゃん作「ミニ ムーンリース」
Nちゃん作「ミニ ムーンリース」

クイリングでは、濃いピンク系の六弁花を二つと三弁花を作られました♪

造花の色合いとも合っていて、可愛いですね♡

グリーンも上手に使われていて、シルバーの葉が良いアクセントになっています。

Nちゃん、とっても素敵な「ミニ ムーンリース」の完成です(o^^o)

インテリアライトを巻いて、是非ご自宅で楽しんでください♪
*
*
*
次回のくるりんちょは…土曜日です!
楽しみにしています(^ ^)