· 

10月30日のくるりんちょ

Mちゃん黙々と集中しながら作業中
Mちゃん黙々と集中しながら作業中

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

元気なご挨拶で、気持ちいいです(^ ^)

そろそろMちゃんも、いつもの手法に飽きてきている頃かな?と思い、小学生には少し大人っぽい気もしますが「紙袋のバラ」に挑戦していただきました^ ^

さあ、初めてのバラ練習!
ご自身のタイミングで本番に入ります。今回は練習、次回に本番でも良いですよ(o^^o)

すると…前半に練習を終え、後半には本番に。

初めての1時間で、これだけお上手に作れるとは!
ほんとに素晴らしいです♪

黄色は練習、赤色が作品になります
黄色は練習、赤色が作品になります

とても綺麗に出来ています!

黄色のバラと比べると、赤色は格段に上達しているのが分かります^ ^
コツを何となく掴んだようですね♪

Mちゃんの「紙袋のバラ」は次回、完成予定です。あとは、パーツを組み合わせるだけ。出来上がりが楽しみです(*´꒳`*)♡

明日はハロウィン。10月も終わりです。早いですね…最近、1週間がやたらと早く感じませんか?わたしだけかしら。。。
*
*
*
次回は…小学生組Sちゃん・Nちゃんのくるりんちょです。楽しみにしています♪♪♪