· 

10月28日のくるりんちょ

Mさん作「招き猫」
Mさん作「招き猫」

本日の大人組Mさんのくるりんちょは…

前回の続き「ドーム型キーホルダー〜招き猫〜」を作りました。

手際良く、丁寧に立体猫ちゃんを仕上げていくMさん。

そして、なんと言っても とっても渦が綺麗!
ドームにした時の段々に、程よい巻き加減が現れていますね♪

作り始めは見本を見る度「可愛い♡」と連呼しながら作ってくださり、完成に近づくとご自身の猫ちゃんに「可愛い♡」と愛情たっぷり注ぎながら作業してくださいました(o^^o)

100円玉と比べてみました。
100円玉と比べてみました。

本当にめちゃくちゃ可愛い招き猫ちゃんが、出来上がりました♡

Mさん、とーってもお上手に素敵な「ドーム型キーホルダー〜招き猫〜」の完成です!

「幸」の文字を抱え、更なる幸福をもたらしてくれると良いですね♪
*
*
*
次回は…土曜日。小学生組Mちゃんのくるりんちょ^ ^薔薇にチャレンジしてもらおうかなぁ。と考えています。楽しみ〜♪