· 

10月27日のくるりんちょ

Nちゃん作「動物たちの観覧車」
Nちゃん作「動物たちの観覧車」

今日は、大人組Nちゃんのくるりんちょでした。

前回からの続き「動物たちの観覧車」が、完成予定です。

まずは、前回出来上がっているパーツを組み合わせて、ゴンドラに乗っている動物たちを作っていきます。

小さなパーツばかりですね(^◇^;)
Nちゃん黙々と集中して頑張って作ってくださいました!

動物たちの動きが可愛い♡
動物たちの動きが可愛い♡

動物たちの手がバンザイしていたり、片手を挙げていたりと、とても楽しそうで可愛いです♡

ただ、写真でも分かると思いますが、キューキューお顔になってしまいました。

タイトの場合、巻く時の力の入れ方がそのまま作品に。。。作品の幅を広げて行く上でも、巻き加減は大事だったりします。

でも、大丈夫!これから丁度良い巻き加減を見つけていきましょう♪

背景には、蝶々もたくさん飛んで(o^^o)Nちゃん素敵に「動物たちの観覧車」完成です!
*
*
*
次回は…明日!大人組Mさんのくるりんちょ♪
「ドーム型キーホルダー〜招き猫〜」が完成予定です!楽しみにしています^ ^