· 

10月16日のくるりんちょ

Mちゃん作「キャンディBOX〜ハロウィン〜」
Mちゃん作「キャンディBOX〜ハロウィン〜」

今日は、小学生組Mちゃんのくるりんちょでした。

Mちゃんにも「キャンディBOX〜ハロウィン〜」を作っていただきました。

まずは、しっかりとしたご挨拶をしてくれます♪
そして準備が出来たら、色選びスタート!
Mちゃんは、淡いピンク系のBOXに黒の蜘蛛の巣をチョイス^ ^

相変わらずの手際の良さで、集中してどんどん進めていきます。

15分ほど時間を余らせて、出来上がりました!

カボチャもしっかりジャック・オー・ランタン♪
カボチャもしっかりジャック・オー・ランタン♪

Mちゃんは、ラインストーンも飾り付けてくれました(^ ^)

お花もカボチャも、とてもお上手に出来ていますね!コウモリも作ってくれました♪

Mちゃん、素敵に完成です!
可愛いですね♡
上の方に貼り付けた蜘蛛の巣も効いています。

12月で、ご入会してから丸1年になるMちゃん^ ^本当に早いですね。
5年生になったら、クイリングの幅を広げる為にも、もう少し細かくご指導させていただく予定にしています。
*
*
*
次回は…大人組Mさんのくるりんちょです。ご希望頂いた「ドーム型キーホルダー〜招き猫〜」を作ります。楽しみにしていますね♪